オリジナル節約術・お小遣い稼ぎ・アフィリエイトは「しあわせNet生活」へ 

こちらでは、TOPメニューの
『初めての方』
掲載しております。


初めての方

ようこそ!しあわせNet生活へ
当サイト、管理人の**みゆママ**と申します。宜しくお願いします!
当サイトは、オリジナル節約術とネットで簡単に収入を得る情報の
2つを主としてご紹介しております。

     オリジナル節約術とは…    

みゆママが実践している、オリジナル節約術をご紹介しております。
光熱費、食費、いろんな事でやりくりしている事などを
少しの参考にでもなればと思いご紹介しております。

    ネットで簡単に収入を得る情報   
  どうして収入になるのか?

企業の広告によって成り立っています。より多くの人に広告を
見せるため、利益の一部を利用者に還元しているのです。

 収入を得るためには?
メール受信 メールを受け取ってメール内のURLをクリックしてポイントがたまります。
アンケートに答える アンケートの依頼がメールで届いて、答えてポイントがたまったり
謝礼がもらえたりします。
サイト訪問 サイトに訪問して、バナーをクリックしたり、ゲームに参加したりして
ポイントがたまります。
ホームページに広告バナーを貼る
(HPをお持ちの方のみ)
ホームページに広告を貼って、その広告から商品を紹介などをしたりして
収入が得られます。
  収入のコツは(多く収入を得るには)

沢山のサイトへの登録をして下さい!
しかし、最初に沢山登録してしまうと、あたふたしてしまってわけが
わからなくなるので、少しづつ増やしていった方がいいですね!

     安全性について   

サイトに登録をする際に必ず個人情報を登録しなければならないですね。
少し不安ですが、みゆママが紹介しているサイトは企業ですので100%とまでは、
言い切れませんが心配ないかと思われます。

        注意事項    

当サイトからの登録は、自身の責任と判断でお願いします。
万が一、トラブルが起きましても一切責任は負えませんのでご理解下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送